ポイ活の始め方~ステップ2⃣ 広告を選ぶ~ハピタスの場合

ポイ活の始め方~ハピタスの場合

ステップ2⃣  広告を選ぶ

ステップ1でハピタスに会員登録できたら、さっそくハピタスに

・「ログイン ID」

・「ログインパスワード」

でログインします。

 

↓ このようにたくさんの広告があると思いますので、選びます。

最初は「楽天市場」「楽天ブックス」など、なじみがあるところを選ぶのがオススメです。

高額をねらうなら証券会社の口座作成や、クレジットカード作成などがオススメです。

今なら仮想通貨(暗号資産)の口座作成もいいと思います。

 

「検索」で「楽天」を探してみてください。

 

ハピタスでポイントを貯める

 

 

「楽天市場」が出てきたら、「ポイントを貯める」をタップすると、楽天のページにいきます。

 

 

このように、「楽天市場」のサイトに「行く前に」ハピタスを経由することで、ハピタスのサイトでポイントが貯まります。

ハピタス経由で楽天で買い物をすると、ハピタスポイントが1%付きます。

 

他にも色んなサービスを選んで、楽しくポイ活ライフをエンジョイしてみてください~!

 

 

 

ポイ活の始め方~ステップ1⃣会員登録する~ハピタスの場合

はじめてでもカンタン♪

ポイ活の始め方~ハピタスの場合

ステップ1⃣ 会員登録

初めての方はハピタスが使いやすいかなと思いますので、ハピタスで説明しますね。

こちらのハピタス公式サイトから、「会員登録(無料)はこちら」をタップします。

ハピタスでポイ活の始め方

ハピタス会員登録

↓ ↓ ↓

お好きなアカウントで登録することができます。

私は「メールアドレスで登録」をえらびました。

「メールアドレス」、「パスワード」、「生年月日」など必要事項を記入します。

※携帯番号はSMS認証するためだけで、電話がかかってくることは一切ありませんのでご安心ください。

↓ ↓ ↓

ハピタスの始め方

↓ ↓ ↓

※「ニックネーム」はあとで変えることができません。

ハピタスのサイト上で表示されます。

 

ハピタスはじめて初心者の会員登録方法

↓ ↓ ↓

※ハピタスからオトクな情報を受け取る場合は✔のまま、不要な場合は✔を外します。

※利用規約に「同意する」に✔を入れます。

 

↓ ↓ ↓

 

ショートメールで番号が送られてきますので、その数字を入れて、会員登録完了です。

 

ステップ1が終わりました!

⇒ 次はステップ2の広告を選びます。

 

 

無料で気軽にはじめられる!

「ハピタス」への会員登録は「無料」です。

年会費なども「無料」です。

始めるのにも登録しているあいだにも、費用は一切かかりませんのでご安心を^^

ポイ活はゼロ円で始められるので、気軽に始められるのがうれしいですよね。

「自分にできるかな。。続けられるかな。。」という場合も、登録するのがタダなら、とりあえず軽い気持ちでスタートできますもんね。

 

 

<次の記事>

>>ポイ活の始め方~ステップ2広告を選ぶ

 

 

[公式サイト]⇒ハピタス

 

はじめてのポイ活、セルフバック。初心者でもかんたん♪分かりやすく説明します。

★ポイ活(ポイント活動)

はじめてで気軽に始めたい方は「ポイ活」と呼ばれるポイントサイトがおすすめです。

ふだんの楽天などネットでのお買い物でもポイントが貯まっていくので、始めやすいと思います。

 

ポイ活の方法、くわしくはこちら。

ポイ活(ポイント活動)の始め方・ステップ1⃣会員登録~ハピタスの場合

ポイ活の(ポイント活動)の始め方・ステップ2⃣広告に申し込む

 

★セルフバック

しっかり稼ぎたい方は「セルフバック」がおすすめです。

A8はカードや口座開設などの金融系の広告がたくさん充実しています。

ほかにもお買い物やサービスに申し込んで報酬を得ることもできます。

 

セルフバックのはじめかた、詳しくはこちらです。

セルフバックの始め方・ステップ1⃣会員登録~A8ネットの場合

セルフバックの始め方・ステップ2⃣広告に申し込む~DMMFX口座開設の場合

 

 

 

セルフバックの始め方~ステップ2⃣広告に申し込む~A8ネットの場合

★ステップ2⃣ 広告に申し込む

ステップ1⃣のA8ネットに「会員登録」ができたら(方法はこちら

さっそくA8netから「ログインID」と「パスワード」を使ってログインします。

すると右上に「セルフバック」というタブがあるのでタップします。

↓ ↓ ↓

すると色んなセルフバックの広告が出てきます。

高額なのは金融系が多いです。クレジットカードや、株、FX、暗号資産の口座開設など、ですね。

それでは、今回は実際に「DMMFX」に申し込むという例で説明してみます。

 

「DMMFX」で検索してみましょう。

DMMFXはたいてい条件がやさしく、報酬も高額なことが多いので、セルフバック初心者の方にオススメです。

 

↓ ↓ ↓

すると、広告が出てきました。

 

↓ ↓ ↓

こちらの「成果条件」を確認すると、、

「口座開設」+「1Lot以上の取引」で「2万円」もらえるということですね。

とてもおいしい案件です。

(※2019/6/16現在の情報です。今後、条件が変わる場合があります。)

ではさっそく「口座開設」をしていきたい・・のですが、、

 

その前に!!

 

スマホの設定をチェックします。

 

これをやっておかないと、↑↑上の否認条件にも書いてあるように、データが反映されず、せっかく口座開設しても報酬がもらえなくなってしまいます💧

必ずやっておくことをおすすめします。。

↓ ↓ ↓

iPhoneの場合、設定>一般>ソフトウェア・アップデートでiOSが10か11以降かを調べて、こちらの通りに設定してください。

初期設定では「サイト超えトラッキングを防ぐ」がON(緑)になっていると思いますので⇒OFF(白)状態にします。

くわしくはこちら A8サポート>クッキーの設定について

 

↓ ↓ ↓

スマホの設定ができましたら、FXの口座開設をしていきます。

「セルフバックを行なう」をタップします。

セルフバックの方法

↓ ↓ ↓

DMMFXのサイトに移りますので、「サイトへすすむ」をタップ

 

↓ ↓ ↓

「申込はこちら」をタップします。

 

セルフバックの方法

↓ ↓ ↓

難しい文章がずら~っと並んでいますが、大丈夫です^^;

✔を入れて、必要事項を記入していきます。

わりとたくさんありますが、ゴールまでもうちょっとなのでがんばって~^^

このあと、住所、収入、資産など必要事項を記入して口座作成を完了させます。

無事、口座開設ができましたら、後日、DMMFXに「ID」と「パスワード」を入れて、ログインします。

5万円ほど入金して、1Lot取引します。

1Lotは1万通貨のことです。

米ドル(USD/JPY)がスプレッドという手数料が安いのでおすすめです。

米ドルを1Lot(1万通貨)買い、すぐに決済注文を出して売ります。

「買ってすぐに売る」のをオススメします。

 

そのときスプレッドという手数料がかかってしまいますが、それは必要経費と割り切ってもらう方がいいと思います。

 

これで、条件達成できました!

あとはA8の画面で、「確定」⇒「振込」を待つばかりです^^

A8で「確定」されるまでは、DMMからの出金は待った方がいいかな~。。と思います。

1~2ヶ月以上かかることもありますので、いったん忘れるぐらいの気持ちで、気長に待ってみてください。

 

他にもセルフバックの画面で色んな広告を探して申し込んでみてくださいね。

ちょうどご自身が作ろうかなと思っていたクレジットカードなどがあれば、ぜひトライしてみてください。

 

セルフバックの始め方~ステップ1⃣会員登録する~A8ネットの場合

◆セルフバック&ポイ活の方法

セルフバックのやり方は、かんたん2ステップです。

☺ステップ1⃣ 会員登録

まずは会員登録(無料)をします。

はじめての方はA8.netがオススメ。

☺ステップ2⃣ 広告に申し込む

広告を選んで、申し込みます。

あとはキャッシュバックを待つだけ・・♪

(手順としてはこれだけなんです・・☺カンタン)

-----------------

それでは詳しく説明していきますね。

今回は

ステップ1⃣ A8ネットに登録して

ステップ2⃣ DMMFXの口座に申し込んで、2万円もらう!

という例でいってみましょう。

ステップ1⃣ 会員登録

A8ネットに会員登録します。


こちらの⇒A8.netの公式サイトをタップすると、以下のような画面になりますので。。

①登録ボタンをタップ

「アフィリエイトを始める」をタップします。

A8ネット新規登録の方法

↓ ↓ ↓

② メールアドレスを登録

「メールアドレス」を入力します。

メールアドレスを登録しても、迷惑メールなどは来ませんので大丈夫です。

(ただし広告主からの案内メールは来ます。これは解除できませんので、メールが来るのがイヤな方は、Gmailなどのフリーメールで登録するのもいいかもしれませんね。)

 

 

 

↓ ↓ ↓

同意ボタンに✔を入れて、仮登録をします。

A8ネットの登録方法

↓ ↓ ↓

「仮登録メール」が届くので本登録します。

↓ ↓ ↓

③必要事項を記入して本登録

「ログインID」と「パスワード」を決めて入力します。

 

↓ ↓ ↓

「サイト情報」を登録します。

ブログを持っていない場合は、「ファンブログ」という無料ブログにその場で登録することができます。

↓ ↓ ↓

「銀行口座」を登録します。

なお収入が振り込まれるときに、振込手数料が65円~756円かかります。

一番安いのはゆうちょで65円です。

三井住友銀行・渋谷駅前支店が108円~216円、三井住友銀行・他支店が216円~432円、その他の銀行が540円~756円です。

 

★A8ネットの振込手数料

 

④内容を確認して登録

内容を確認して登録完了します。

 

以上で、<ステップ1⃣ A8ネットの会員登録>ができました!

さっそく次は<ステップ2⃣「FX広告を選んで収入を得る」>にいきましょう!

 

 

A8ネット「無料登録」はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
A8.net